SSブログ

ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編 [ドラゴンクエスト]

ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編.JPG
SQEX TOYS
ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編

昔、発売当初に買い集めたものです。
左から(シリーズナンバー無記名のものはDQ3)
遊び人男、僧侶男、DQ1勇者&ローラ姫、賢者女、武闘家男、DQ2サマルトリアの王子

私はドラクエシリーズの中で"3"が一番好きです。
その中でも好きな職業は賢者。
攻撃+回復魔法が使えるところがかっこいいな~と思っていました。

このフィギュアでもDQ3賢者が入っていたので出るまで買いました。
運が良かったのかダブったのは1個だけでした。

みんな小さくて可愛いです^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。