SSブログ

生茶パンダ先生 クリアファイル [生茶パンダ]

生茶パンダ先生クリアファイル.jpg
生茶パンダ先生のクリアファイルです。
ファミリーマートで手に入れました。

ペットボトル500mlの生茶を2本買うと
クリアファイルが1枚もらえるキャンペーンをやっていました。
ファミマのサイトに行ってみると
どうやら3月8日からやっていたらしく、
なくなり次第終了と書かれていました。

たまたま立ち寄ったファミマで発見。
都心部ではないファミマだったから1か月たっても残っていたのかな?
ただ、5種類中1種類の引換券はもうありませんでした。

どのクリアファイルにしようか悩みましたが、
ピンクの背景にレースの模様、お皿に乗ったスイーツが可愛かったので
これに決めました(>ω・)b

ファミリーマート キャンペーン
http://www.family.co.jp/campaign/namacha/index.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。