SSブログ

ローソン けいおん!!フェア グッズ [けいおん!!]

5月10日(火)から行われている「けいおん!!フェア」
のためにローソンに行ってきました。

ローソン公式サイトでたくさんの商品が載っていたのですが
細かいところまで分からなかったので
実物を見てから買うか買わないか決めることにしました。

家から一番近いローソンに行ってみると…。
やってはいたけど、けいおん!!商品ぜんぜんない!!
見たかったグッズが見れませんでしたorz

対象商品を2個買うともらえるうちわはまだ少し残っていたので
パンを2個と、サイトで見かけなかったチロルチョコがあったので
それらを買ってきました。

けいおん!!フェア うちわ.JPG
うちわは、全員Ver.と梓Ver.がすでにありませんでした。
行く前に、梓と澪どっちにしようかな~♪と考えていたので
迷う必要がなくなりました(;∀;)

けいおん!!フェア ゴールデンチョコパンミニ&焼きカレーパン.JPG
カレーパンを食べてみましたが、辛い!
普通に売っているカレーパンよりも辛く感じました。
パン生地はもちもちしていて美味しかったです。

けいおん!!フェア チロルチョコ&缶.JPG
チロルチョコは9個選ぶのに時間がかかりました。
あとになってよく見ると、ちょっと梓が多かったな^^;
缶の柄も何種類かありました。


メタリックプレートが見つけられなかったので
機会があれば他のローソンを探索してみようと思います。
……もうないかな(´・ω・`)

ローソン けいおん!!フェア
http://atg.to/campaign/static/k-on/?ca=top_fla00_002

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。