SSブログ

魔女の宅急便 メタルチャームコレクション リリー [魔女の宅急便]

魔女の宅急便 メタルチャームコレクション リリー.JPG
ムービック メタルチャームコレクション 魔女の宅急便

昔、買ったものです。
どこで買ったかも覚えていません^^;

赤い缶が可愛くて、チャームよりも缶が欲しくて買ったのは覚えています。
中から出てきたチャームはジジの恋猫のリリー。
これはこれで可愛かったので気に入っています。
赤い部分は透き通っていて、ステンドグラスみたいで綺麗です☆

ジジのチャームとくっつけるとハートの形になるので欲しかったですが、
缶の中は選べないのでこれ以外には買っていません。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ガンガンガン速

お邪魔いたします。
こういう製品が売られていたんですかー。
プレミアムが付いているかもしれませんね!
by ガンガンガン速 (2011-05-20 14:25) 

みこと

>ガンガンガン速さん
たぶんジブリ雑貨を扱っているどんぐりガーデンとかで買ったと思います。
ジブリ雑貨って専門のお店に行かないとなかなか見かけませんよね。
このチャームと缶は、ネット販売でも見かけたことがあるので、残念ながらプレミアムは付いてないと思います。
ただ、シークレットチャームがあるので、それはレアかもしれませんね。
by みこと (2011-05-20 23:31) 

さき

私はジジを持っています!

すごくリリーがほしくて
探しているんですがなく…

できれば譲ってほしいです(ToT)
by さき (2012-08-16 00:07) 

みこと

>さきさん
リリーはリリーで気に入っているのでお譲りすることはできません。
すみません…m(_ _)m

今もネット通販で売っているところがあるみたいですけど、
欲しいものが出るとは限りませんしね。
缶の中身が選べればよかったんですけどねーToT
by みこと (2012-08-25 17:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。