SSブログ

ポケモンキッズ ポカブ&メブキジカ [ポケットモンスター]

ポケモンキッズ ポカブ メブキジカ.JPG
バンダイ ポケモンキッズ
ベストウィッシュ~レシラム・ゼクロム編~ ポカブ
ベストウィッシュ~ジャノビー編~ メブキジカ

最近買ったポケモンキッズです。

ポケモンキッズは気に入ったものだけ買って集めています。
買う基準は、可愛いものか
体が大きい(進化後)ポケモンを選んでいます。
体が大きいと同じ値段なのに得した気分になるんですよね~♪
あと、スーパーなどで割引になっているとだいだい買っていますね。
ポカブは割引でした^^

同じポケモンキッズでも「キメわざ」は買っていません。
あれは、なんの技をだしているのか
パッと見て分からないものが多いんですよね。
わざの部分でポケモン隠れちゃうし。
ただ、ものすごく好きなポケモンは買うこともあります。
ピカチュウとかカイリューとか(・∀・)

今までポケモンキッズ100個くらい買っていますが、
一度も透明タイプが出たことありません。
本当にレアなのか、私の運が悪いのか。
中古ショップで見つけた時には感動して10個くらい買っちゃいました。
一生に一度くらいは自力で手に入れたいものです(`・ω・´)b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。