SSブログ

マクドナルド ハッピーセット アイペンギンブルー [ハッピーセットおもちゃ]

マクドナルドハッピーセット アイペンギンブルー.JPG
マクドナルド ハッピーセット アイペンギンブルー
5月27日からのハッピーセットのおもちゃです。

これが欲しくてハッピーセットを買ったわけではなく、
ちょうどいいクーポンがこれくらいしかなかったので。

ペンギンのほかにイヌ3種がありました。
最初、ペンギンの腕が自動で動くのかと思って
ペンギンを選びましたが、動きませんでした(´・ω・`)トホホ
手動では動かせましたけどね。

背中にオンオフボタンがあって、
オンにしたときに「ピヨ」(?)と一声鳴き、5秒後にもう一声鳴きます。
オン状態でくちばしを押すと音楽が流れ、お腹が光ります。

ペンギンが入っていた袋に説明みたいな絵が描かれていますが
分かりにくいですね^^;

こんな感じで光りますGIFアニメ↓
マクドナルドハッピーセット アイペンギンブルー move.gif
(もう少しいろんな色で光ります)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。