SSブログ

セブンイレブン ポケモンフェア2009 プルバック アクションカー [ポケットモンスター]

セブンイレブン ポケモンフェア2009 プルバック アクションカー.JPG
かなり昔のものです。
2009年にセブンイレブン限定で行われていたポケモンフェアで
ペットボトル1本に付き1個付いていたプルバックカーです。
左から、ギラティナ、ポッチャマ、ディアルガ、(ギザみみ)ピチュー、
アルセウス、ピカチュウ、パルキア、モウカザル、ムクホーク、ハヤシガメ

セブンイレブンでは毎年、
ポケモンの映画に合わせてフェアが開催されます。
ペットボトルに何かが付くのはもう定番ですね。
他にもお菓子やくじなんかもあります。

今年もそろそろ夏の映画の季節ですね。
ベストウィッシュになって初の映画です。
あくまで予想ですが、ビクティニや御三家はグッズになるのでしょうね。

ペットボトルは飲むし、もう毎年集めてしまっているので
今年も集めると思いますが、10本とか多いんですよね~( ̄Д ̄;)
冷蔵ケースから全キャラを探すのが面倒…。
ペットボトルの種類も選んだりするし…。
もういっそのこと、ペットボトル10本選んで、
レジでおまけ(キャラ)を選ばせてくれたら楽なのになぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。