SSブログ

カンバッチ&チャームセット ゲームドット ピカチュウ [ポケットモンスター]

カンバッチ&チャームセット ゲームドット ピカチュウ.JPG
ポケモンセンターオリジナル
カンバッチ&チャームセット ゲームドット ピカチュウ
缶バッチ3個とチャーム1個のセットです。

5月14日から発売されているゲームドットシリーズのグッズです。
ポケセンに行ったときは、ポケモンカフェグッズが主に置いてありましたが、
ドットシリーズもまだ残っていたのでゲットできました^^

BWの主人公(女の子と男の子)バージョンもありましたが、
やはり定番のピカチュウを選びました。

カクカクしてる感じもまた可愛いです。
なんだか「ポケットモンスター ピカチュウ」を思い出しますね(*´∀`*)

ポケモンオフィシャルサイト ニュース
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/04/p110428_02.html?i001=news
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。