SSブログ

セブンイレブン ポケモンフェア2011 予告 [ポケットモンスター]

今年もはじまりますね!
セブンイレブン「ポケモンフェア2011」
セブンイレブンのサイトで特設ページがありました。

映画は見に行くことがほとんどないのですが、
このイベントには毎年参加しています>ω・b

今年の内容は。
・ポケモンスタンプラリー2011
・ポケモンわくわくゲットくじ
・ポケモン関連商品 セブンイレブン限定
・ポケモンプルバックカー付きドリンク
・ポケモン弁当
などでした。

今年のくじは、ブラックとホワイトの2種類あるみたいです。
商品内容を見る限りブラックのくじを引く予定です。
私の中ではハズレなし♪

今年のプルバックカーはなんと水の上も走るらしいです!
すごいですね!
ドリンクは飲むので重宝しますが、10本(10種類のキャラ)を
冷蔵棚から探すのが毎度大変なんですよね^^;

それぞれはじまる日にちが違うみたいなので要注意ですね。

セブンイレブン ポケモンフェア2011 予告
http://www.sej.co.jp/products/pokemon1107.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。