SSブログ

セブンイレブン ポケモンフェア2011 スタンプラリー シール&ポスター [ポケットモンスター]

セブンイレブン ポケモンフェア2011 スタンプラリー シール.jpg
セブンイレブン ポケモンフェア2011 スタンプラリー
のスタンプを4個集めると交換してもらえるシールです。

2枚で1セットで、なんだか得した気分です^^
しかし、シールって毎年もらっているんですけど
もったいなくて使ったことがないんですよね~。


セブンイレブン ポケモンフェア2011 スタンプラリー レシラムポスター.JPG
セブンイレブン ポケモンフェア2011 スタンプラリー
の8個スタンプを集めると交換してもらえるポスターです。
下のポスターと合わせて、2枚で1セットです。

セブンイレブン ポケモンフェア2011 スタンプラリー ゼクロムポスター.JPG

シールもそうでしたが、それぞれレシラムとゼクロムが描かれています。
それぞれのポスターの裏?にはイッシュ地方の全ポケモンが載っています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スタンプは遠出したときに集めました。
運よくポケモンの絵柄はかぶらずに8個ゲット!
集める地域が良かったようです。

でも、今年のスタンプはなんだか押しにくかったです。
インクがかすれるというか、
ポケモンの線が細くてポケモンが見づらいというか。
結構早めでスタンプラリーに参加したのに、このかすれ具合では
遅めに参加する人はちゃんとスタンプ押せるのかしら?
と心配になります(゜゜;

今回のスタンプラリーは前半(7月16日~7月31日)と
後半(8月1日~8月15日)で、押せるスタンプが異なるとのこと。
交換してもらえる景品は同じです。

セブンイレブン ポケモンフェア2011 スタンプラリー
http://www.sej.co.jp/cmp/pokemon_rally1108.html

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。