SSブログ

どこでもいっしょ トロ 電卓 [どこでもいっしょ]

どこでもいっしょ トロ 電卓.JPG
むかし、ゲームセンターでゲットしたものです。

大きさは手のひらサイズ。
厚みもあり結構重いです。

電卓のボタンの中にトロの顔マークのボタンがあります。
そのボタンを押すとボタン操作音と飾りのトロのアクションが変化します。
「トロの声?」「リズム音」「無音+トロの腕が動く」「無音」
の4パターンあります。

飾りのトロの手元にも電卓があって、腕をカタカタ動かして
それを打っている しぐさが可愛いです♪
ただ、カタカタいう音が結構うるさいです^^;

重いし、大きいし、トロの飾りは外せないので
持ち運びにはものすごく不向きです!(笑
室内用ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。