SSブログ

チョコエッグ マックィーン [カーズ]

チョコエッグ マックィーン.JPG
フルタ製菓 チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 マックィーン

新発売のチョコエッグです。
8月29日発売とフルタのサイトに書かれていました。

チョコエッグは何が出るか分からないので中を見るまでドキドキですが、
今回は大好きなカーズのキャラが出ました!
このデザインからするとカーズ1の時のマックィーンみたいですね。

マックィーンが出て、嬉しかったと言えば嬉しかったのですが…。
なんだかいつものチョコエッグクオリティじゃないような。
塗装がなんか粗い…?
ちょっとガッカリ(;ㇸ;)シクシク

フィギュアの素材はプラスチックではなく、SBS,ABSとなっています。
硬いゴムみたいな感じです。

一緒に入っていた紙~↓
チョコエッグ マックィーン 紙.JPG
マックィーンの彩色違いが気になります><
シークレットもカーズのキャラなんでしょうね。
映画ウォーリーも好きなので欲しいっちゃ欲しいですが…。
でも、このクオリティではもう買わないと思います…(´Д`)
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。