SSブログ

ポケモン ピカチュウ起き上がりボールペン [ポケットモンスター]

ポケモン ボールペン起き上がりピカチュウ1.JPG
タカラトミー/ショウワノート

正式な商品名は分かりません。
昔買ったボールペンです。
これはポケモンセンターとかではなく、
普通のお店の文房具売り場で買ったと思います。

ペンの上についているピカチュウの
顔とボディが別々に動くようになっていて、
顔が起き上がりこぼしのようにつねに立ち上がろうとします。
って、説明でわかりますか…?(゜∀゜;
ボディも左右にくるくる回ります。
自転するって言えばいいのかな?
とにかく、アクティブなピカチュウなんです!(笑

まんまるな感じも可愛い~♪↓
ポケモン ボールペン起き上がりピカチュウ2.JPG

ピカチュウにおもりが入っているため、
ペンの上のほうが重くてちょっと書きにくいんですけどね。
お気に入りのボールペンです。
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。