SSブログ

リラックマ ミラー付小物入れ [リラックマ]

リラックマミラー付小物入れ1.JPG
押入れを整理していたら出てきました(゜Д゜)ポカーン
むか~し、手に入れたものです。
買ったのか、ゲーセン景品か覚えていません。
リラックマの絵柄が可愛いのですが、使っていませんでした。

横12.5cmと大きくもなく小さくもないサイズの小物入れです。
内側に鏡が付いています↓
リラックマミラー付小物入れ2.JPG
髪留めゴムとかヘアピンとか入れて使うのかな?

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
れいこ姉ちゃん

まさにリラックスポーズ満載ですね。
いままで見たリラックマのなかで一番のリラックスレベルかも。
可愛い♪
by れいこ姉ちゃん (2011-10-13 00:48) 

みこと

>れいこ姉ちゃんさん
言われてみれば確かに!Σ(゜∀゜
私が持っているリラックマグッズの中でも
一番のリラックスなリラックマたちかもです!
最近のリラックマってだら~んとしているよりも
着ぐるみだったりコスプレだったりして、
本来のリラックススタイルを忘れている様な気がします。
それはそれで可愛いんですけどね^^

by みこと (2011-10-13 12:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。