SSブログ

Disney BE@RBRICK Special オーナメント ドナルドダック サンタVer. [ディズニー]

Disney BE@RBRICK Special オーナメント ドナルドサンタ.JPG
Disney BE@RBRICK Special オーナメント くじ
ベアブリック ドナルドダック サンタVer.

今日、ファミリーマートで引いたキャラくじです。
ベアブリックは存在を知っていたくらいで集めていたりするわけでは
ありませんが、ディズニーとのコラボだったので1回だけやってみました。

時間がなかったので、全商品じっくり見れたわけではありませんが、
いろいろなディズニーキャラがいました。
オーナメント賞が全30種類で、
2体入りのペアボックス賞が全15種類だそうです。

オーナメントということで、最初から紐が付いていましたが、
銀色のボールチェーンも付属していました。

1体だけだとちょっとさみしいですね。
何体か並べたら可愛いんでしょうねぇ( ̄∀ ̄)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。