SSブログ

けいおん!! 朝食ティータイムフィギュア [けいおん!!]

けいおん!!ー朝食ティータイムフィギュア.JPG
けいおん!!のフィギュアストラップです。
コンビニの500mlペットボトルのおまけとして付いていました。

左から:琴吹紬、秋山澪、平沢唯、中野梓、田井中律
それぞれに各々の楽器が描かれた小さなプレートが付いていて
手に朝食に関係する食べ物を持っています。
おにぎり、サンドウィッチ、バナナ、パン。
澪が手にしている物だけがなんなのか私には分かりません…(゜∀゜;

こんな袋に入っていました↓
けいおん!!ー朝食ティータイムフィギュア2.JPG
「by devilrobots」って書いてあります。
コラボ商品なのでしょうけど、私はよくわかりません。

けいおん!!はアニメで知って好きになりました。
ほのぼのとしているところがいいですね(*´▽`*)
特に好きなキャラは、澪と梓です。

この十六茶のおまけのけいおん!!ストラップは
体調が悪くて家から出られないときにネットで知りました。
けいおん!!をよく知らない家人に電話して、買ってきてもらいました^^b
「みんな同じに見える…」と言われて、5人探すのに苦労したみたいです。

ローソン エンタメ・キャンペーン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/keion/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。