SSブログ

どこでもいっしょ プライズリボルテック トロ&クロ [どこでもいっしょ]

どこでもいっしょプライズリボルテック.JPG
タイトー どこでもいっしょ プライズリボルテック
今現在我が家にいるトロとクロのリボルテックです。
どちらもゲームセンターでゲットしました。

リボルテックは、首や手足の関節を動かして
好きなポーズをとらせることができるフィギュアです。

どこでもいっしょプライズリボルテック夏祭りVer.トロ.JPG
どこでもいっしょ プライズリボルテック 夏祭りVer. トロ・クロ
2009年5月ラインナップ
クロバージョンもいましたが、取ったのはトロ。
ハチマキとうちわとハッピは取り外すことができますが、
お腹のさらしとももひき?はペイントされているので取れません。
元気いっぱいな表情が可愛いです。

どこでもいっしょプライズリボルテックコスチュームシリーズNo.5初音ミクVer.クロ.JPG
どこでもいっしょ プライズリボルテック 
トロ/クロ コスチュームシリーズ No.5 初音ミクVer
2010年8月ラインナップ
すでに上記のトロが家にいたので、クロが欲しくて取りました。
服と靴とリボンとネギが取り外せます。
私は初音ミクのファンってわけではないですが、洋服が可愛いですね。
クロカラーと黒い服がなかなか合っていると思います。

タイトー プライズ どこでもいっしょ
http://www.taito.co.jp/prize/dokodemo/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。