SSブログ

ソラトロボ博物館 ポストカード(非売品) [ソラトロボ]

ソラトロボ博物館 ポストカード裏.JPG ソラトロボ博物館 ポストカード表.JPG
ソラトロボ博物館でもらってきたポストカードです。
「NOT FOR SALE」と書かれているので非売品ですね。

ソラトロボ博物館の感想などは
ソラトロボ博物館に行ってきました…
ソラトロボ博物館に行ってきました…その2
ソラトロボ博物館グッズ
の記事で書いたのでもう書きませんが、
このポストカードだけ紹介するのを忘れていました。

このポストカードは、物販待ちの列に並んでいるときに
スタッフさんが配っていたものです。
非売品ということなので、ある意味レア?
イベントに行って良かったと思える唯一の品かもしれません(・∀・)


ちなみに。
イベントで撮ったイラストや展示物の写真を載せようと思っていましたが、
いろんな情報サイトさんのほうが写真が充実しているし、
解説やインタビューもついたりしているので
ここで載せるのはやめようと思います。

詳しくはサイバーコネクトツー公式ブログをどうぞ。
http://www.cc2.co.jp/blog/?p=5828

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。