SSブログ

ソラトロボ博物館グッズ [ソラトロボ]

ソラトロボ博物館3.JPG
4月29日に行ってきたソラトロボ博物館。
そこで手に入れたグッズです。
ファンブックRED、マグカップ(まめ助)、ハンドタオル(WAKA)。
3000円以上買いましたが品切れのため缶バッジはもらえませんでした。

ファンブックは1番欲しかったものです。
漫画、イラスト、小説などが載っています。
4コマ漫画が面白かったです。

マグカップは、中の紙が濡れるのが怖いので使いにくいですね。
でも、絵が可愛かったので購入。
それぞれのキャラがコップを持っているのが可愛いです。

ハンドタオルも使うことはしないと思います。
絵が素敵ですね。
しかし、エルの足がどうなっているのか不思議です。
たぶん腰をひねらせているのでしょうけど…。

他のグッズももちろん欲しかったですが、
予算の関係でこの3つを厳選しました。

ところで。
今回のイベントグッズの通販が決まったらしいですね。
みなさんのツイッター情報ですが。

通販はしないものだとばかり思っていたので
遠くからでも頑張ってイベントに行ったのに…(´・ω・`)
交通費分を通販でのグッズ費用にしたかった…。

まあ、遠方の方や予定が合わずに行けなかった方にとっては
喜ばしいことですね^^

今回のグッズ以外にも
どんどんソラトロボグッズを出していってほしいですね!
キャラのラバーキーホルダーとかほしいなぁ(*´ω`*)

しかし、今回のイベントでは嫌な思い出しかなかった私は、
もし次になんらかのイベントがあっても行かないだろうな…。
(;∀;)フフフ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なぴゅり

初めまして!なぴゅりといいます。
可愛いグッズうらやましいです!私は博物館いけなかったし、通販もできないので、、、。
いきなりすいませんでした!
by なぴゅり (2011-05-19 21:10) 

みこと

>なぴゅりさん
はじめまして^^
ソラトロボグッズはすべてにおいてデザインが可愛いですよね。
グッズが普通にお店などで販売されれば、たくさんの人が買えるんですけどね。
アニメイトとか…。無理かな(´・ω・`)
ダメもとでサイバーコネクトツーに要望をだしてみるのもアリかもですね。
by みこと (2011-05-20 01:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。