SSブログ

ポケットモンスターベストウイッシュ ストラップ PEPSI NEX [ポケットモンスター]

ポケットモンスターベストウイッシュ ストラップ PEPSI NEX.JPG
PEPSI NEX ポケットモンスターベストウイッシュ ストラップ
ピカチュウ、エモンガ、ゼクロム、レシラム

11月上旬からペプシネックスについてくるポケモンストラップです。
(対象商品がなくなり次第終了)

「上旬」というあやふやな言葉に翻弄されながらも
今日近所のスーパーで見つけました。
コンビニに足を運ぶも見つけられず…。
期待していなかったスーパーにありました!(゜∀゜)

表に出ていたペットボトルにはピカチュウとレシラムが見当たらなくて、
空いていない段ボールを店員さんに開けてもらって、やっとこさ発見。
全24種類ですが、とりあえず主役どころをゲット。
エモンガは可愛かったのでこちらもゲット^^

そのスーパーには「在庫限り」と書かれていて、残り段ボールも
少なかったので今回のおまけペットボトルは数が少ないのかな?と思ったり。
ピカチュウを手に入れられて良かったです(*^∀^*)v

ポケモンオフィシャルサイト ニュース
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/10/111028_c01.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。