SSブログ

ねんどろいど 暁美ほむら [魔法少女まどか☆マギカ]

ねんどろいど 暁美ほむら1.jpg
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 暁美ほむら

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいど第二弾「暁美ほむら」です☆

待ってましたー(*>∀<*)ノ
ほむら、可愛くてカッコいいですね♪
まどかは可愛い系でしたけど、ほむらは凛としていてカッコイイです。

メガネ&三つ編みほむらも可愛いです↓
ねんどろいど 暁美ほむら2.jpg

まどかとのツーショット↓
ねんどろいど 暁美ほむら3.jpg
「まどか・・・!」と、訴えかけるようなほむら(・ω・)

まどかとほむらを2人並べられて満足[黒ハート](* ̄∀ ̄*)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。