SSブログ

ソラトロボ博物館に行ってきました…その2 [ソラトロボ]

前の記事で「ソラトロボ博物館に行ってきました…」を書きましたが。

どうやら、他の方のブログやツイッターを見てみると
物販を買えなかった方が結構いたみたいですね。
嫌な思いをしながらも買うことができた私はまだマシなのかな。

今日のイベントをもとに30日、5月1日は改善されていくのでしょうけど
今日数が少なかったと思われる缶バッジが
30日、1日は在庫を多めにしたとかだったら怒りますよ?^^#
29日に行った人は行き損になってしまいます。
もし可能であるならば、今日のレシートをサイバーコネクト2に送ると
着払いでもいいからバッジが届くとかにならないかな。
…なんて。
無理でしょうね。


ソラトロボ博物館2.JPG
物販待ちの間に前の人からのリレー形式で渡された紙。
一人で行って心細いのに、知らない人から紙束を渡され
後ろの知らない人に渡さなければいけないってどうよ?と思いました^^;
筆記用具を配る余裕があったのなら紙もスタッフさんが配れたのでは?

この紙を持って、物販が売り切れないかとヒヤヒヤしながら並んでました。
一番欲しかったファンブックは手に入って安堵。
どうやらファンブックはかなり在庫数があったみたいですね。
私の前で、どちらかのマグカップが終了してました。
タオルもあと15枚くらいとアナウンスしてました。
心臓に悪かったです><

展示物の写真を何枚か撮ったので載せたいですが
これから行く人のネタバレになってしまうかもなので
イベントが終わってから、可能なら載せたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。